shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年01月16日

公務員受験生応援イベントを実施しました!

皆さんこんにちは!
京都校、公務員担当大川ですサッカー

本日は、先日実施いたしました「公務員の保育士・幼稚園教諭になる方法(説明会)」と「公務員合格者座談会」の様子をアップさせていただきすカメラexclamation


まずは、1月13日(金)の「公務員の保育士・幼稚園教諭になる方法(説明会)」から。

当社の平田講師が公務員試験の過去問題なども取り上げつつ、出題傾向を分析し、学習方法についてお話させていただきました。

幼稚園・保育士ガイダンス
↑なんと40名もの方が参加してくださいましたるんるん。男性も多いです。


そして、こちらは1月15日(日)の「公務員合格者座談会」終了後、参加者の皆さんからの個別質問に答えてくださる合格者の方々のお姿です。

合格者座談会

当日は、参加された受験生19名の方々の前で、今春晴れてぴかぴか(新しい)向日市・京都府警察・京都市消防の職員となる京都校修了生の方々に、私、大川がインタビューカラオケ。勉強方法や面接対策について、実際にどんなふうに工夫・努力されてきたかをお尋ねしました。


どちらのイベントも、参加された皆様の今後の受験勉強に役立てていただければ幸いですわーい(嬉しい顔)

また、これからも各種イベントを随時実施していきたいと思います。当社ウェブサイトまたは当ブログにてお知らせしますので、チェックしてくださいサーチ(調べる)


★京都校公務員講座から今後のイベント・模試のお知らせ★
〔高卒程度公務員講座〕
 1/29(日) 基礎学力判定模試
 4/14(土)・15(日) 保育士春期講習
〔大卒程度公務員講座〕
 2/12(日) 第2回全国模試(総合型)
※緑の文字をクリック→当社ウェブサイトの紹介ページにジャンプダッシュ(走り出すさま)


posted by 東京アカデミー京都校 at 12:41| 公務員受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。