shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年07月25日

看護学校受験対策「学校研究イベント」実施!

皆さん、こんにちは。
いよいよ夏本番!晴れ 暑い日々が始まりましたね〜ちっ(怒った顔)

夏休みが始まりワクワク揺れるハートしている学生さん、お盆休みに思いをはせて、クールビズで頑張っていらっしゃる手(グー)社会人の皆様・・・

≪≪≪  学校研究   ≫≫≫は、大丈夫ですか〜

7月〜8月にかけて、各看護学校では「オープンキャンパス」を実施していますね。第一志望の学校は当然として、併願先として考えている学校や関心のある学校であれば、一度は足を運ぶことが大切です。パンチ

出願書類を記す時、面接試験で聞かれた時、「なぜその学校を選んだのか」は、とても重要なんです。ひらめき

受験生のやる気や熱意を伝える大切なアピールとなりますので、しっかりと準備してください。グッド(上向き矢印)

東京アカデミー京都校では、昨年の通学部修了生を迎え、現在通学している看護学校の校風授業内容先生方や在校生の様子など、色々とお話をしていただくイベントを実施いたしますexclamation

その名も
「夏のワクワク揺れるハート! 看護現役生に色々聞いてみよう!学校研究イベント」 です!

このブログでも以前より、ちらちら予告しておりましたが、下記のとおり日程が決まりました!

日時】8月7日〔火〕18:00〜 (1時間程度の予定)
【場所】東京アカデミー京都校
【申込】無料。参加ご希望の方は、075-252-0762へお電話ください。

 
 気になる参加メンバーは・・・↓↓↓↓

@華頂看護専門学校A京都医療センター附属看護助産学校B京都桂看護学校C滋賀県立総合保健専門学校 に通学中の4名の方々です。〔五十音順〕

イベントに参加される受験生の方は、質問したいことをまとめておいてくださいね。堅苦しい雰囲気ではなく「座談会」わーい(嬉しい顔)風に何でも質問できるイベントにしたいと思います。楽しみにしていてください。

ひょっとしたら、他にも参加してくださる修了生のメンバーが増えるかも。。。ぴかぴか(新しい)
その時は、またこのブログでお知らせしますね。ひらめき


posted by 東京アカデミー京都校 at 10:00| 看護学校受験・医療系学校受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。