shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2013年03月03日

社会福祉士国家試験 傾向分析会 実施決定

東京アカデミー京都校では、来年1月実施予定の社会福祉士国家試験に合格することをめざす方のために傾向分析会を無料で実施します。

過去に出題された社会福祉士国家試験を分析し出題傾向と学習方法を講義します。国試対策のポイントを知ることで今後の学習計画に役立ちます。既卒の方は、あいまいになってしまった知識を再確認し、学習スタートの良いきっかけになるかと思います。学校在学中の方は、実習で忙しい中、学習する上でのポイントがわかり効率的に学習することができるでしょう。限られた時間で成果を出すためには、効率的な学習が必要です。ぜひ、ご参加ください。

わたくしも仕事だけではなく、休日は外食で気分を一新しています。メリハリのある生活を送りませんか。ちなみに最近、食べログで上位に入る人気の「アキュイール」に行ってきました。店員さんのサービスが行き届き大変気持ちのいい店でした。フランス料理なのに子羊のお肉が150グラムはありそうかなりの大きさで、お肉から桜のチップのいい香がし美味すぎ(マイウーグッド(上向き矢印))でした。

かわいい実施日時かわいい
3月31日(日)15:30〜17:30
社会理論・現代社会と福祉・社会調査の基礎・児童家庭支援制度を中心に講義します。
京都校にて実施。参加ご希望の方は、京都校までお電話にてご予約ください。
予約電話番号⇒075−252−0762
東京アカデミー京都校の吉田リゾートでした。


posted by 東京アカデミー京都校 at 10:00| 国家試験/ケアマネジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。