shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2014年12月10日

公務員 官庁・自治体説明会 大盛況で終了!

昨日、今日と2日間で実施した「公務員 官庁・自治体説明会」は大盛況で終了。

2日間で41の官庁・自治体・職種の説明を実施のべ来場者は876名にのぼりました。

DSCN0850.JPG

DSCN0841.JPG
どのブースも賑わっており、たくさんの質問が飛び交っていました。


同日開催の「公務員受験応援セミナー」は2日間でのべ542名の方にご参加頂きました。


東京アカデミー自慢の生講義に、セミナー会場までの長蛇の列。
DSCN0825.JPG


数的推理セミナーは、公務員指導のベテラン前中講師が担当。アッと驚く超裏ワザ解法も大公開。
DSCN0992.JPG


受験相談コーナーでは、官庁・自治体の説明を聞いた後に、試験傾向や受験勉強のやり方についての相談がたくさん寄せられました。
DSCN0805.JPG
もちろん本日だけでなく、今後も東京アカデミー各校にて個別受験相談は随時受け付けておりますので、お気軽に最寄りの東京アカデミーまでご連絡ください。


人物試験対策セミナーは昨日も今日も100名を超える方が参加。
DSCN0816.JPG
担当の伊藤講師は、東北から沖縄まで、日本各地の多くの大学で、学生に対するキャリア教育、公務員受験指導にあたっている他、面接官に対する研修も行う、面接試験に関するプロフェッショナルです。


昨日、今日2日間における、来場者からのアンケートの一部をご紹介します。
「これだけたくさんの公務員の説明を一度に聞ける機会は他に無かったので、非常に満足です。」
「HPやパンフレットだけでは分からないことをたくさん聞けたのでよかったです。」
「数的推理セミナーを受講して、今までの勉強ではいけないと気付きました。」
「面接対策の講師の話がとてもためになりました。今年は面接で不合格になったのですが、もっと早くこの面接対策セミナーを聞けたらよかったです。」


官庁・自治体のご担当者様から
「東京アカデミーでの説明会が最も集客がいい。また来年度も参加したい。」
「大学等へはよく出張説明しているが、現役生以外の受験生に対して告知できる機会を頂けるのは嬉しい。」
などといったお声を頂きました。

DSCN0834.JPG

東京アカデミーでは、これからも、公務員を目指す受験者の皆様に進路選択の機会を広げ、情報収集ができる場を提供するとともに、官庁・自治体様にとっても意欲ある優秀な人材の確保につながる告知活動の場を提供して参ります。受験者側、採用側にとってもメリットのあるイベントの企画を通じ、地域に対する社会貢献を続けていくことをお約束いたします。


これからも東京アカデミーにご注目ください。


posted by 東京アカデミー京都校 at 20:37| 公務員受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。