shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2015年03月15日

春期講習同時開催 合格者座談会&面接試験対策ガイダンスのお知らせ

受験生の皆様 こんにちは。京都校の多田です。晴れ

大相撲、大阪場所、盛り上がっていますね。
去年の東京アカデミー関西4校の合格祝賀会は、3月23日に帝国ホテルで実施されたのですが、ちょうど千秋楽の日で、同じフロアの隣の会場では、どこかの相撲部屋の慰労会が実施されていました。

今年も同じく、千秋楽の3月22日に、帝国ホテルで関西4校の合格祝賀会が実施されます。こちらも負けずに、合格者の皆様に楽しんでいただけるよう、おおいに盛り上げていきたいと思います。卒業生の皆様、楽しみにしていてくださいね。

さて、毎年大人気の「春期講習」ですが、おかげさまで続々とお申込みをいただいております。中には、「仕事の都合で、1日だけの参加でもいいですか?」とのお問い合わせや「クラブが終わり次第、急いでいきます」など、お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございます。

せっかくご参加いただくのですから、この機会にもっといろんな情報を入手していただきたい、と思い以下のイベントを同時開催することにしました!

【合格者座談会】3月28日(土)15:10-16:30 
看護学校に合格された京都校の卒業生のお二人をお招きして、参加者の方のご質問に答えていただきます。お二人は、今年の一般入試で「大津市民病院付属看護専門学校」と「京都中央看護保健大学校」に合格されました。ぜひ多くの方にご参加いただけたらと存じます。(参加される卒業生は、もう少し増えるかも・・確定しましたら、このブログでお知らせしますね)※春期講習生以外に、一般の方も参加可能です。お電話でご予約ください。

【春期講習生限定 面接試験対策ガイダンス】3月29日(日)15:10-16:30
看護医療入試の合否に関わる「面接試験」。春期講習生の方だけに、最新の情報や傾向をお話しして、対策法をお伝えいたします。

ぜひ、この機会を活用して、看護学校合格への第一歩をふみだしてください。


posted by 東京アカデミー京都校 at 16:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。