shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2015年06月29日

特別イベント★病院業界別説明会のお知らせ

皆さん、こんにちは。晴れ
京都校の看護担当の多田です。わーい(嬉しい顔)

もうすぐ7月ですね。梅雨雨も明けたのか、今一つピンときませんが、そろそろ祇園祭の準備が始まりますね。ぴかぴか(新しい)

高校生の方は、ちょうど期末テスト実施前の方が多いでしょうか。ふらふら高校3年生のみなさんは、今回の期末テストの結果次第で、推薦入試を受験できるかどうか、決まりますね。がんばってください。手(グー)

推薦入試の受験が決まったら、7月26日(日)開講「高校生対象推薦入試対策講座」をぜひ受講ください。小論文の書き方から医療時事用語の解説面接試験対策までできる「推薦入試のための講座」です。気になる方は、開講日が近いので京都校までお問い合わせくださいね。phone to

さて、本日は、ブログをみてくださっている方だけに、特別無料イベントのご案内です。

本来は、通学講座受講生対象の無料イベントにつき、一般の方のご参加はご遠慮いただいておりますが、「ブログをみた」とおっしゃっていただいた方にも無料でご参加いただけます。

アカデミーでは、学校選び・学校研究の一環として「病院就職」を重視しています。看護学校生活での3年間はもちろん大切ですが、その後続く「看護師」としてのキャリアも非常に重要です。

そこで、付属病院を持ち、看護学校としての人気も高い「京都第二赤十字看護学校」の先生をお招きして、「看護学校生活」はもちろんのこと、就職先となる「病院の特徴や理念」、卒業後の「キャリア形成」などをお話しいただきます。

これらの情報をまとめて、看護学校や病院が求める看護師像をふまえて、ご自身の自己PRをしっかり行いましょう。併願先を決めるときの情報としても活かせます。

目先の受験だけではなく、将来の看護師としてのキャリアも意識した人生設計まで視野を広げてみましょう。

【特別★無料イベント】
●実施日  平成27年7月4日(日)15:00〜16:30
●参加校  京都第二赤十字看護専門学校
●参加資格 京都校通学講座受講生、このブログをみた方
●申込方法 京都校075-252-0762へお電話をお願いします。
その際、「京都校のブログをみた」とお伝えください。


posted by 東京アカデミー京都校 at 17:55| 看護学校受験・医療系学校受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。