shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2015年11月26日

”緊急告知!”看護国試冬期B12コース増設!!

皆さん、こんばんは。

ずいぶん寒さが増してまいりました。今年も残りわずかとなりました。いよいよ看護師国家試験が近づいてきましたね。

看護学生の皆様も実習の山場を越え、「そろそろ本格的に国試対策を・・」とお考えのことと存じます。

東京アカデミーでは、恒例の「冬期講習」を今年度も実施いたします。11月9日より受付を開始し、すでに多くの方からお申込みをいただいております。

本試験前に、「基礎力確認」から「予想問題演習」まで対策できる「冬期講習」は大変人気があり、中には定員締切となったコースもございます。

いくつかコースを設けて、できる限り多くの方にお申込みいただけるようご案内して参りましたが、B演習力アップコース「人体・疾病」については、B01コースが受付開始初日に、B02コースも受付開始後一週間で締切となってしまいました。

多くの方よりお申込みをいただき、誠にありがとうごさいます。また、定員締切後に、B01コースやB02コースをご希望くださった受験生の皆様には、やむを得ずコース変更をお願いすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

そこで、皆様からの熱いご要望にお応えするため、京都校ではB12コース「人体・疾病」を新たに追加し、開講することにいたしました。

日程は下記の3日程となりますが、内容はB01コース、B02コースと同じです。ぜひ、この機会に受講をご検討いただけたらと存じます。

【B12コース/人体・疾病】

1月4日(月) 10:00-12:30、13:30-16:00
1月12日(火)・13日(水)18:20-20:50

※B12コースは、3日程で完結となります。
※講師の先生は、松本いずみ先生です。

演習力アップコースでは、皆さんの苦手とする「状況設定問題」にチャレンジします。頻出項目を抑えた厳選課題に取り組み、解説講義で演習力を養成します。苦手分野の攻略に最適です。

他にも、全分野対応の「基礎力完成コース」、「必修問題・社会保障攻略コース」、本試験レベルの問題にチャレンジする「予想問題演習コース」など、魅力あるコースを多数、ご用意しております。

いずれの教材も、掲載した問題は毎年本試験で類似問題が出題されています。今年も何問的中問題があるか、受験生の注目の的になっています。

国試を知り尽くした人気講師が、受験生の皆様にプラス10点、プラス20点をもたらす「冬期講習」へは、お早目のお申込みをご検討ください。


TAC-988.JPG







posted by 東京アカデミー京都校 at 20:32| 看護師国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。