shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2015年12月05日

第28回 社会福祉士国試対策 直前演習 開講間近!!

皆さんこんにちは。京都校の多田です。なんだか、12月に入って急に寒くなりましたね

今年もあとわずか・・1年って本当に短いですね。・・

でも、社会福祉士を目指す皆さんはいよいよこれからが正念場です。来る1月24日の本試に向けて、ラストスパートをかける時がやってまいりました!!今までコツコツやってきた方も、まだ今ひとつ本気になれない方も、泣いても笑ってもあと約1ヶ月です。

今まで頑張ってきた人は、その頑張りを本番で遺憾なく発揮できるように最後まで気を抜かずに過ごしましょう! 

充分準備できたとは言いにくい方は、今までのことは忘れてこれからの約1ヶ月をどう過ごすかに集中しましょう!

東京アカデミーの「直前演習」は毎年多くの受験生にご活用いただいております。

魅力@『予想問題テスト』を行うことで、最終学力確認+時間配分の確認ができる!

魅力A『予想問題テスト』は東京アカデミーの講師陣が本試験を分析して作成した完全オリジナル問題!だから、毎年数多くの類似問題が本試験で的中!つまり、得点力がアップします!

魅力B1科目のみの受講も可能!だから、弱点補強に役立ちます!

魅力C法改正や制度改革に合わせて、最新知識を整理できます!

魅力Dベテラン講師による生講義で、「?」が「!」に変わる、わかりやすい解説が受講できます!
TAC-2199.JPG

さらに、さらに、お仕事や学業でお忙しい受験生のために、「直前演習」を開講する京都校と大阪校では『フリー受講制度』を導入し、自由に振替受講が可能です。欠席時のフォローとしてはもちろん、「もう一度聞きたい講義」を重ねてダブル受講することもできます。面倒な手続きはなし、だから簡単にご活用いただけます。

TAC-2420.JPG

また、12月13日(日)は予想問題テストを実施いたしますが、ご都合が悪い方には自宅受験も可能としていますので、ぜひご利用ください。


posted by 東京アカデミー京都校 at 16:46| 社会福祉士国家試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。