shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2016年03月03日

看護・医療系大学・専門学校 合格者速報 

皆さん、こんばんは。
3月になりましたが、まだまだ寒いですね。

2015年秋から始まった看護大学・専門学校入試も残りわずかとなりました。京都校でも今続々と合格のご連絡をいただいております。

合格実績.jpg

看護大学、専門学校ともに合格のご報告を多数いただいています。高校生をはじめとして、社会人主婦の方からも喜びのお声が届いております。

今年度は、ご入会された当初に志望されていた学校よりワンランク上の学校に合格されるなど、飛躍的に学力が伸びた方が目立ちました。

ご入会時の成績が、受験前に倍近く上がった方もいらっしゃいました。
★模擬試験成績
[数学] 30点 ⇒ 60点
[英語] 48点 ⇒ 80点 

この方は苦手科目攻略として、通常講義に加えて「個別指導」で弱点を補強されました。質問を受け付けるだけの大学生バイトの先生ではなく、通常授業を担当している先生から個別指導を受けることで短期間の間に成績が著しく伸びました。

TAC-1911.JPG

他にも、「推薦入試を受験するにあたり、高校での成績を上げたい」と定期考査の対策として個別指導を受講したり、大学入試センター試験対策として個別指導を活用する方もいらっしゃいました。お友達同士で受講するグループ学習も好評でした。

東京アカデミーの「通常授業」×「個別指導」なら、受験生の志望校や学力に合わせて学習に取り組むことができます。「国公立大学」と「私立大学」との併願だって、十分対応可能です。

さぁ。来年度は皆さんが合格する番です。皆さんも、ワンランク上の看護大学、難関専門学校を目指して共に東京アカデミーで学んでいきませんか?

3月19日(土)・20日(日)の看護大学・専門学校受験対策春期講習(無料)では、『合格者座談会』『入試分析会』を同時開催(無料)いたします。合格者の体験、経験を踏まえて、皆さんの合格計画を一緒に考えていきましょう。

春期講習については、下記と京都校のHPhttp://www.tokyo-ac.jp/lesson/633.htmlをご参照ください。

16春期リーフ .jpg

講座のご説明、受験のご相談は随時承っております。
[ガイダンス]
3月5日(土)14:00- 「学習スタートガイダンス」
3月12日(土)14:00- 高校生対象「人気私立看護大学合格計画」
3月13日(日)11:00- 人気専門学校「京都桂看護専門学校 合格計画」

≪個別相談会≫
平日・土曜日 10:00-20:00 日曜・祝日 10:00-18:00 ご希望の日時をご予約ください。


posted by 東京アカデミー京都校 at 21:46| 看護学校受験・医療系学校受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。