shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2016年04月13日

第106回看護師国家試験対策通学講座4月生開講迫る! 

受験生の皆様、こんにちは。京都校の多田です。

4月も半ばとなりました。桜も散ってしまいましたね。
少し寂しいですが、いよいよ新しい目標に向かって始動する季節でもあります。

3月25日に第105回看護師国家試験の合格発表がありました。
喜びのお声を聞く一方で、「あと1点」「あと2点」というところで、涙をのまれた方もいらっしゃいました。「実習」や「仕事」に加えて「国試対策」を両立して、必死に努力してこられた方が多く、悔しい思いをなさっていると思います。

「次回こそは・・!」と決意された受験生を支えるため、東京アカデミーでは昼間部週2日完全マスターコースを開講いたします。看護助手・准看護師をしながら、絶対に合格を目指すコースです。

来年の今頃は、「遠回りしたけれど、もう一度しっかり勉強できてよかった!」と思えるように、東京アカデミーで一緒に対策を始めましょう。開講日が4月25日と近づいておりますので、お早めにご相談ください。

また、実習に忙しい看護学生のために、月2回程度通っていただく、土曜コースもあります。実習で役立つ看護技術などにもふれながら、看護学全般をお一人の先生が講義するので「わかりやすい!」と評判です。「単純想起型」の問題から「思考型」の問題が増えている現状をふまえ、国試対策の指針としていただけたら、と思います。

土曜コースも開講日が4月20日と迫っておりますので、お早目にご検討ください。

いずれのコースも松本いずみ先生が担当です。

TAC-988.JPG


posted by 東京アカデミー京都校 at 14:31| 看護師国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。