shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2016年05月03日

看護医療 第1回模試&模試解説会のご案内

こんにちは!東京アカデミー京都校の多田です  

ゴールデンウィークですね〜!10連休!!なんて人もいらっしゃるとか・・
しかし、このブログを読んでくださっている受験生の方は、きっと受験勉強を続けていらっしゃるはず!!この休暇を活かして、夏までの学習計画の見直し苦手科目の基礎確認を少しずつ進めていきましょう。


そして、その頑張りの成果は⇒⇒⇒
 5月22日(日)に実施される模試で確認しましょう!

「まだ勉強を始めて間もないから・・」と尻込みせずに、堂々と開き直って受験しましょう。現時点の学力など、これからいくらでも伸ばすことが可能です。まずは、試験傾向やご自身の学力程度を確認することが大切なのです。

そして、模試は、『受験したあと』が重要です!!!

よって、東京アカデミー京都校では、
模試終了後に、
模試の会場で、
第1回模試会場受験者限定
京都校の人気講師が
模試のポイント解説会
を実施します。
※試験問題の中から問題をピックアップして解説いたします。

実施時間は、
〔第1回模試解説〕
自己採点  15:00〜15:10
「数学TA」15:10〜16:10
「英語」   16:20〜17:00

となっております。模試を受験される方は、ぜひご参加ください。


解説会に参加するには、模試(学科試験)を受験していただくことが必要です。まだお申込みいただいていない方は、下記をご参照の上お申し込みください。



■日時  5月22日(日)9:30〜 
※終了時間は受験科目によって異なります。

■受験料 
会場受験:(個人申込)学科のみ3,000円 
     (高校団体)学科のみ2,000円
*小論文試験を追加する場合は、追加受験料1,000円が必要です。
*高校団体はお一人でもお申込み可能です。在籍している高校の先生にご相談ください。
*小論文のみの受験、自宅受験も可能です。

お申し込みは、インターネット(http://www.tokyo-ac.jp/
もしくは郵送にて承ります。

模試パンフレットをご希望の方はHPから、
あるいは京都校075-252-0762へお電話ください。

皆さんのご参加をお待ちしています!

TAC-3193.JPG






posted by 東京アカデミー京都校 at 14:44| 看護学校受験・医療系学校受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。