shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2016年07月23日

第31回管理栄養士国家試験対策傾向分析会のご案内

皆さん、こんにちは。
今日は祇園祭の後祭ですね。大阪では天神祭。
夏休みに入って初めての土曜日。たくさんの人が外出を予定されていることでしょう。楽しみですね。

さて、そんな中でもお仕事を頑張っておられる栄養士の皆様。そして、たくさんの課題をお持ちの学生の皆様。「まだまだ先だ」と思っていたはずの国家試験ですが、ジワジワと近づいてきております!

まだ対策を始めていない方も多いかと存じますが、そろそろ学習を始めていかないと本試験まであと8ヶ月です。

まずは、第31回管理栄養士国家試験の分析から始めませんか?

京都校では、8月7日(日)に『傾向分析会』を実施いたします!

8月7日(日)13:00〜15:00 「人体・疾病」「基礎栄養学」「臨床栄養学」の傾向分析と対策

出題傾向はもちろん、これからの学習方法をふまえた対策についてお話します。
「何から始めてよいのか、わからない」という方はぜひご参加ください。参加は無料です。

参加をご希望の方は京都校075-252-0762まで、ご予約をお願いします。

また、秋以降の対策に備えて、基礎知識定着のための『夏期講習』を8月21日(日)・28日(日)に実施します。ここでも主要科目の「人体・疾病」「基礎栄養学」「臨床栄養学」に的を絞り、基礎力の確認を行います。お忙しい方にも通いやすい、2日間短期集中講座です。

詳細をお知りになりたい方は、京都校までお電話ください。講座資料を無料でお送りいたします。

最後に、通学講座9月生をご案内いたします。秋からの対策として、全科目を効率的にマスターできる講座です。すべて日曜日の講義となっております。もちろん、関西4校で振替受講も可能ですので、欠席時のフォローも万全です。

通学講座9月生について、あるいは管理栄養士国家試験について詳細をご希望の方には、ガイダンスや個別相談も承っております。

■■ガイダンス■■
8月28日(日)13:30-15:00

■■個別相談会実施■■
平日・土曜 10:00〜20:00
日曜・祝日 10:00〜18:00                        
※ご希望のお時間をお電話でご予約ください。

スライド1.JPG


posted by 東京アカデミー京都校 at 11:17| 管理栄養士国家試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。