shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2017年03月02日

上級Uターン受験セミナーのご案内

皆さん、こんにちは。東京アカデミーの多田です。少しずつ春めいた暖かさを感じる今日この頃ですね。


さて、東京アカデミーでは、地方公務員志望者のためのイベントUターン受験セミナー』の募集を開始しました!


今回は、第1弾年末年始編に続き、2弾ゴールデンウィーク編は各校担当エリアの都道府県職員、自治体の試験日程・倍率のおさらいや、筆記試験直前の対策法、面接試験の実践的な対策法などの、より実践的な内容のガイダンスとなります。


京都校では、「京都市、京都府、滋賀県の行政職対象」「京都市消防、京都府警、滋賀県警の公安職対象」を対象とした面接ガイダンスを実施いたします。過去の実施例を基に、面接形式や質問例の確認を行い、面接官が受験生のどのような点を評価するのか確認いたします。


「地元で公務員」と考える受験生は多いのですが、大手の予備校でも、全国の自治体の傾向に基づいた対策を行ってくれるところは極めて少ないのが現状です。


全国に32校展開する東京アカデミーでは、全国津々浦々の試験傾向を徹底的に分析。そのデータを皆様にご提供すべく、今回のUターン受験セミナー』を企画しました。また、東京アカデミー創立50周年にちなんで、コースラインナップは充実の50コースという大ボリュームとなっております。



今は別の場所に暮らしているけれど地元の公務員を目指していらっしゃる方、今は地元に暮らしているけれど別の場所の公務員を目指していらっしゃる方にぜひオススメです

このUターン受験セミナー』は、東京アカデミーの公務員講座受講生さん(全国の東京アカデミーの通学または通信講座在籍中の方、大学や短大などで東京アカデミーの公務員講座を受講中の方)は、下記の申込で無料受講ができます。


●通学講座生・通信講座生の方は→WEB申込


●大学内講座受講の方は→専用パンフレットによる申込書

 ※原則、大学内講座内等で案内いたします。案内時の手順に従って申込みしてください。



なお、今回から一般の方も有料で参加していただくこともできます。


まずは、WEB予約の上、お申し込みください。


また、Uターン受験セミナー』以外にも、東京アカデミーでは各校独自に『地元で公務員』をバックアップするための短期講習を多数開催します(別途申込が必要、有料)。


皆さんの参加をお待ちしております。






posted by 東京アカデミー京都校 at 22:52| 公務員受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。