shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2017年05月01日

【Uターン受験セミナー】開催!!

皆さん、こんにちは。
GWで楽しい日々をお過ごしでしょうか。
いやいや受験生なら、きっと5・6月の試験に向けて頑張っていらっしゃることでしょう。

4月29日もそんな熱心な受験生に多数お集まりいただき、京都校にて「Uターン受験セミナー」を実施いたしました。

第1弾
「京都市・京都府・滋賀県 行政職」面接対策!
第2弾
「京都市消防・京都府警・滋賀県警 公安職」面接対策!

image2.JPG

人気講師笹川先生によるガイダンスでは、過去の実施例を中心に傾向や対策を把握し、これから準備していく上で重要なデータを多数お伝えしました。
終ったあとも「先生、この質問では・・・」など熱心な受験生が残って色々とアドバイスを受けていました。

image1.JPG

面接試験も筆記試験同様、事前の準備が必ず必要です。ここでの情報収集がきっとお役に立つと思います。ほとんどの自治体は、面接(人物)試験重視です。侮らずに取り組みましょう。

Uターン受験セミナーは、就職や進学で地元を離れて最寄りの東京アカデミーを受講されている(通学部・通信講座・大学内講座)方をサポートすべく、東京アカデミー各校で年末・GWに開催されています。(一般の方も有料で受講できます。)


東京アカデミー各校では、GW期間中、まだまだセミナーが開催されます。
Uターンセミナーの日程はコチラ

地元への帰省に合わせ、有効に活用して下さいね。

Uターンセミナー受講者は4/29〜5/7までの期間、東京アカデミー全校舎の自習室使用いただけます。
京都校は5/2・5/6は、9:00〜20:50まで、5/3〜5/5、5/7は9:00〜18:50まで使用可能です!


posted by 東京アカデミー京都校 at 19:00| 公務員受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。