shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2018年01月24日

合格者の体験談を参考にしよう!

こんにちは。東京アカデミーの多田です。
本日は、アカデミーで夢をかなえた先輩の「合格体験記」をご紹介します。
**********【合格体験記】**********
【氏名】兒嶋 大将(こじま ひろまさ)さん 
【合格先】摂津市消防
【得意科目】数的推理・判断推理 
【苦手科目】英語
【一日の平均学習時間】 直前期:約5時間 
            その他の時期:約5時間

 アカデミーのテキストは、レベル別に用意されており、勉強のモチベーションの維持にも繋がりました。配布される教材以外にもたくさんプリントや問題等を授業で配布してくれたのも助かりました。講師の方の言ったことや覚えなさいと言ったことを実践すれば合格することができると思います。大変ではありましたが、信用して先生についていけば必ず合格できると思います。なぜなら、生徒以上に先生の熱意があると感じたので、先生方に負けないよう皆さんも精一杯頑張ってください。
*****************************

合格者のように、限られた時間で「わかる!」⇒「できる!」に変えていくには、ご本人の「熱意」以外に、「講師(生講義)」「教材」「情報」が必要です。アカデミーでは、さらに「グループ学習」「志望先別対策」「面接対策」など充実のサポートで、受験生を支えます。

アカデミーでは、「1月生」が1月28日(日)に開講します。もし、現在の勉強方法に限界を感じているなら、ぜひアカデミーに相談にきてください。
アカデミーがあなたの受験対策の「指針」として、合格へと導きます。



posted by 東京アカデミー京都校 at 14:32| 公務員受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。