shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2018年04月29日

4.28 地方公務員セミナー開催!!

皆さん、こんにちは。
もうすぐ5月ですね! 世の中にはGWのお休みが9連休という方もいらっしゃるそう・・。

しかし、4月29日実施の国家総合職試験や警視庁試験など、2018年度公務員試験はすでに始まっているのです!! 受験生にとって、GWは学力補強や情報収集に忙しい、準備の時期。

東京アカデミー京都校では、4月28日に、
『地方公務員セミナー』を開催致しました。
このセミナーは、「地方公務員に強い」弊社の特色を最大限に活用し、年末とGWに全国各校にて開催しています。
全国で、のべ3,000人以上参加の、超人気セミナー
です。

進学や就職で地元を離れていても、現住所の最寄りの東京アカデミーの各校舎でのセミナーに参加すれば、”地元の”情報が無料で得られる、という弊社だからできる取組の一つです。(※通学講座や大学内講座受講生は無料です。一般の方も有料で受講できます)

京都校では『徹底分析!面接対策  京都市・京都府・滋賀県の行政職対象ガイダンス』と題し、県外のアカデミーや大学内講座の受講生、一般の方等、多くの方が集まりました。

IMG00140_HDR.jpg

巧みな話術と豊富な情報を元に、人気講師が実施例や注意ポイントなど情報を惜しみなくお伝え致しました。実施後も、講師に様々な質問をぶつける受験生が後を絶たず、熱気にあふれていました。

ここでしか得られない情報や対策法を活用し、ぜひ最終合格を勝ち取っていただきたいと思います。

まだこれからセミナーを実施する校舎もございます。詳しくは、こちらをご参照ください。
たくさんの方に活用していただき、有意義なGWとなりますように!


posted by 東京アカデミー京都校 at 21:44| 公務員受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。