shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2018年09月14日

社会福祉士国家試験対策「模擬試験」のご案内

東京アカデミーでは毎年多くの社会福祉士国家試験受験生に全国公開模試をご利用いただいております。今回は、第31回社会福祉士国家試験対策「全国公開模試」をご案内いたします。

■会場実施日
 2018年9月30日(日)
■模試スケジュール
 9:45〜10:00 説明およびマークシート記入
 10:00〜12:15 午前問題(83問)
 12:15〜13:15 昼食休憩
 13:15〜15:00 午後問題(67問)
詳細は、東京アカデミーホームページをご参照ください。
http://www.tokyo-ac.jp/qualification/course/exam/page2.html

第31回国家試験申込受付期間が10月5日(金)消印有効となっております。国家試験申込とあわせて、今現在の学習状況を確認しましょう。東京アカデミーの模試は、出題傾向を分析し作成されたオリジナル問題です。また解答解説書には、ポイントを明快に示した説明が掲載されています。模試を利用し、成績表のデータから今後の学習計画を立てるのに最適です。

東京アカデミーでは受験対策を効率よく進めるために、通学講座や短期講習といった各種講座をご用意しております。
京都校では、短期講習の「1日完結講習」「直前演習」を実施します。

「1日完結講習」では、受験生の多くが0点になることだけは避けたいと考える科目を扱います。本試験で1点は得点できるように重要事項に絞り知識の整理と本試験頻出分野を確認していきます。

「直前演習」では、本試験の予想問題演習とその解説講義を行います。時間配分のトレーニングや科目ごとの最終確認を万全に行い、本試験に臨むことができます。これまで学習してきた内容を「直前演習」で最終確認し、苦手科目がある方は弱点補強しましょう。受験日までの直前対策としては最適な講習内容となりますので、ぜひ
活用してください。詳しくは、こちらをご覧ください。

第31回社会福祉士国家試験の合格に向けて、ぜひ、東京アカデミーの国家試験対策講座もご検討ください。



posted by 東京アカデミー京都校 at 00:00| 社会福祉士国家試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。