shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2018年09月15日

通学講座10月生・人物試験対策講座好評受付中 

皆さん、こんにちは。東京アカデミーの多田です。
すっかり肌寒くなってきました。ようやく秋が訪れるようですね。

大学の夏期休暇も終り、今年も残すところ約3か月となりました。そのせいか、受験のご相談に来校される方やお問い合わせが増えてまいりました。

東京アカデミーの4校では、現在通学講座「10月生」を募集中です。すでに開講していた夜日部・土日部に加えて、全日制の講義もスタートいたします。

夜間部の講義は19:00〜21:00と大学生や社会人にも通いやすい時間設定となっております。
基礎を確認しながら講義を進めていきますので、これからの受講をお考えの方にも最適です。忙しい大学生や社会人のライフスタイルに合わせて、膨大な公務員試験の出題範囲を効率良く学べるよう、最新の出題範囲に合わせて講義を組んでいます

さらに、勉強時間を最大限確保して、万全の体制で試験に挑みたい方には、全日制のコースをお勧めします。ある程度、大学での単位を取得されていて勉強に専念できる大学生も例年多く通っていただいております。弊社の合格者へのアンケートでは、1日平均7時間の勉強時間を確保されていた方が多数でした。講義への出席、また講義後の自習も併せてしっかり行えば、おのずと合格がみえてきます!

また、今まで筆記試験は合格したものの、面接試験で不合格となった方には、今年新たに開講する「人物試験対策講座」をご案内いたします。

面接特化.jpg


「緊張してうまく話せなかった・・」「自治体の施策や特長を問われて、何も答えられなかった・・」というお声を良く聞きます。不合格となった方の特徴として挙げられる「受験する自治体について知らない」「話がまとまっていない」と言う点を克服すべく、講義、グループワーク、実践方式の対策を行う、「人物試験」のみに絞って対策を行います。


自治体研究や時事対策に加え、回数無制限の面接指導も実施
します。今まで面接試験で悔し涙をのんできた受験生は、ぜひご活用ください!

詳しくは、弊社HPにてご確認ください。


posted by 東京アカデミー京都校 at 21:19| 公務員試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。