shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2018年11月12日

看護師国家試験対策冬期講習 好評受付中!!

こんにちは。東京アカデミーの多田です。
早いもので、もう11月も半ばですね! 今年も残りわずかとなりました。
看護学生の皆様は、ようやく実習の終わりがみえてきた頃でしょうか。

11月1日より、看護師国家試験対策冬期講習」の個人申込の受付がスタートいたしました。今年度から、HPから受講申込みが可能となっております。深夜0時からの受付開始でしたが、皆さん続々とお申込みをいただき、ありがとうございました。

前回の第107回看護師国家試験より新出題基準が導入されたこともあって、今年は例年にも増して、早くから冬期講習のお問い合わせをいただいておりました。皆さん、「出題基準変更の翌年は難易度があがるのではないか」と危機感をお持ちのようです。

お席は十分ご用意しておりますが、すでに定員締切となったコースもいくつかございます。
また、残席わずかとなっているコースもございますので、受講をご検討中の方はまず弊社HPにて、残席状況をご確認の上、お早目にお申込みください。残席状況は随時更新しておりますので、ご注意ください。

また、大阪校と京都校では、「必修問題総まとめコース」と「ザ・ファイナル」において、コースを増設しております。こちらも随時お席は減っていきますので、お早目にチェックしてみてくださいね。

ご入金方法は、銀行振込以外に、「クレジットカード決済」や「コンビニ決済」なども可能となっております。弊社HPのトップページにある「講座申込」にアクセスし、必要事項をご選択・ご入力してお申込みください。


■京都校 HPはこちらより
http://www.tokyo-ac.jp/lesson/641.html

ご不明な点がございましたら、お気軽に東京アカデミー京都校にお問い合わせください。

                                      以上





posted by 東京アカデミー京都校 at 11:15| 看護師国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。