shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2018年11月22日

【大卒程度公務員講座】模擬試験を実施しました&12月生募集中


こんにちは
東京アカデミー京都校の由里です

朝晩すっかり冷え込むようになってきましたね
体調は崩されていないでしょうか?

先日、東京アカデミー各校にて公務員共通模擬試験「ステップ1」が行われました。

私も試験監督をしましたが、受験者みなさん、
とても集中して取り組まれていました。

本番と同じような環境で時間を気にしながら問題を解くのは、
少し緊張してしまう方もいると思います。
模擬試験を利用し、この時期から少しずつ試験の雰囲気に慣れていってくださいね。

次回の模擬試験は2019年2月10日(日)に「ステップ2」が行われる予定です。
ご予定が合わない方はご自宅での受験も可能ですので、
本試験に向けてぜひご利用ください。

また、大卒程度公務員講座では夜日部・土日部12月生の募集を行っています。
大学生や社会人の方にも通っていただきやすい時間帯となっております。

来年2月生からは演習中心になっていきますので、
基礎もしたいという方はぜひ、
12月生から学習をスタートされてはいかがでしょうか。

京都校の12月生開始は12月10日(月)です。
授業を体験受講していただくことも可能です。
ご希望の校舎にぜひお問合せください。

「公務員試験ってどんなの?」
「独学でしているけれど、情報が少なくて不安」
「人物試験対策をしたい」など、
少しでも気になったことがありましたら、
試験や講座についてじっくりとご相談いただける個別相談も
関西各校舎で行っていますので、ぜひご参加ください。




posted by 東京アカデミー京都校 at 11:05| 公務員受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。